To PageTop

 実に、約4ヶ月弱ぶりの投稿…。

さくらVPS SSD Mem 8GB Bench

とあるご要望でWindowsをインストールしてセットアップしたサーバーで試してみた。

えらくキャッシュが優秀なのか、素のSSDのスペックも良好なのか。
両方かな?

ちなみに、Cinebenchのスコアは307でした。
実コア2つ、HTでの4スレッド割り当てと認識している模様。
ちょい遅めのモバイル版i5くらいの感覚だろうか。

ベンチスコアは非常に良好なものの、DiskIOの負荷が高いと制限かけられたりする事もあるようなので、どの程度まで実用になるのかは現状では解りませんな…。

 

ちなみに、下はMac Book Pro Late 2013 竹モデルのスコア。

Mac Book Pro Late 2013 竹モデルのスコア

Mac Book Pro Late 2013 竹モデルのスコア

Parallels挟んでの計測だから、ちょっと低めに出てる模様。

 

ほんと、何のサイトだかよく解らないですねここ。
そのうちWeb系の記事は別サイトとして分離しますかね…
_(:3 」 <)_


コメントはありません。

コメントを残す


*必須

スパム判定の為に答えを入力してください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.